So-net無料ブログ作成
検索選択

H29年度 岡山県教職員異動(関係分のみ) [その他]

   
3月24日(金)、新聞発表がありましたので、
多津美中学校、天城小学校、倉敷天城中学校/高等学校等の異動のうち、
校長・副校長・教頭職のみ、転載します。

******************************

☆ お世話になりました。おめでとうございます (昇進/出)
【教頭】県立倉敷天城高等学校 赤松 一樹先生 → 【校長】県立真庭高等学校


☆ お世話になりました (転任/出)
【副校長】県立倉敷天城高等学校 三宅 一也先生 → 【教頭】県立笠岡工業高等学校
【教頭】 市立多津美中学校   浜田 貴弘先生 → 【教頭】市立郷内中学校


☆ よろしくお願いします (転任・新任/入)
【副校長】県立倉敷天城高等学校 三宅 正志先生  ← 【教頭】県立操山高等学校
【教頭】 県立倉敷天城高等学校 小林 高樹先生  ←  県スポーツ振興課
【教頭】 市立多津美中学校   小野 敏先生   ←  岡山県教委


******************************

三宅一也先生・赤松先生には、天城高の窓口として、
浜田先生には多津美中の窓口として、
大変お世話になりました。

その他、
多津美中の元教頭 大月 新一校長先生(霞丘小→船穂中/転任)
のお名前を拝見しました。

お世話になりました先生方には、
ここに深く感謝申しあげます。
健康に留意され、今後もますますご活躍されますことを祈念いたします。

 (万が一、誤り等がありましたら、深くお詫び申しあげます。)