So-net無料ブログ作成
検索選択

H29年3月17日(金) 倉敷市立天城小学校 平成28年度卒業証書授与式 [その他]

IMG_8554.jpg

ご卒業、おめでとうございます!   
3月17日(金) 10:00~ 
天城小学校体育館において、卒業式が挙行されました。

晴天で風もなく、
暖かな卒業証書授与式になりました。

今年の卒業生は、最上級学年として
一つのチームとしてまとまっていました。
声もしっかり出ており、
天城小の代表として、新中学生として、
立派にやっていけると信じています。

卒業生から伝統を受け継ぐ在校生も
しっかりとした態度で、
来年が楽しみです。

吉岡校長先生からは、
「感謝の気持ちを忘れない」
「生涯、学び続ける」の
ことばが贈られました。

それにしても、卒業生入場のときの
「マイスタージンガー」はかっこよかったな-。


IMG_8553.jpg


さまざまな思い出を胸に、
卒業生104名は、さわやかに旅立っていきました。
中学校でも母校の誇りを胸に
前向きにがんばってください。
いつでも応援していますよ。