So-net無料ブログ作成
検索選択

H29年3月14日(火) 倉敷市立多津美中学校 第55回卒業証書授与式 [その他]

IMG_8538.jpg

ご卒業、おめでとうございます!
                      
3月14日(火) 10時~ 多津美中学校体育館において、
卒業式が挙行されました。

卒業証書授与のあと、
遠藤校長先生から式辞がありました。
卒業生に、ノートルダム清心学園 前理事長 渡辺和子さんの言葉
「置かれた場所で咲きなさい」が贈られました。

来賓を代表して、
倉敷市教育委員会 生涯学習部長の松井様より
ご祝辞を頂戴しました。

在校生送辞、卒業生答辞のあと、
式歌斉唱では、「蛍の光」と「仰げば尊し」が歌われます。
多津美の旧きよき伝統の一つです。
今後も長く継承していただきたいと思います。

最後の校歌では、それぞれの思いを込めて、
しっかりと大きな声が出ていました。

卒業生215名の更なる飛躍をお祈りします。
地域のみんなで、これからもみなさんを見守っていますよ。

IMG_8544.jpg


(追記)
「三つのき」(中央)も卒業を祝っていました。
IMG_8548.jpg