So-net無料ブログ作成
検索選択

H24年10月5日(金) 岡山県立倉敷天城中学校・倉敷天城高等学校と地域との交流活動に関する合意書 調印式 [青少年育成部]

   
10月5日(金) 16時~ 岡山県立倉敷天城中学校・倉敷天城高等学校の
コンベンション(大)において、地域の団体や学校園代表者の出席を得て、
「岡山県立倉敷天城中学校・倉敷天城高等学校と地域の交流活動に関する
合意書」の調印式を行いました。


------------------------------


当会は、このたび地域の交流活動について、倉敷警察署長を立会人とし、
倉敷天城中学校・倉敷天城高等学校と合意書を取り交わしました。(合意書は、こちら。)

合意者
 岡山県立倉敷天城中学校・倉敷天城高等学校(岡野校長)
 多津美中学校区青少年を育てる会天城小支部(当会支部長)
立会人
 岡山県倉敷警察署(石部署長)
合意事項
 1.あいさつの励行
 2.地域安全への参画
 3.地域活動への参加と交流
 4.情報の交流

現在、すでに実施できているものについては、活動を推進し、
できていないものについては、今後みなさま方のご協力を得て、
早急に対応していきたいと考えています。


------------------------------


(調印式の様子)
1.あいさつ
IMG_1703.jpg
当会支部長あいさつ



IMG_1704.jpg
岡野校長あいさつ



IMG_1707.jpg
石部署長あいさつ




2.調印
IMG_1717.jpg
調印(署名・押印)の様子




3.祝辞
IMG_1734.jpg
小田県議会議員による祝辞




4.記念撮影
IMG_1737.jpg
立会人の石部署長を中央に


IMG_1741.jpg
中学校生徒会長(左)、高等学校生徒会長(右)を加えて



------------------------------


式後、合意書「第4項(情報の共有)」に則り、
それぞれのHPのトップページに互いのリンクを貼りました。
当会ブログは、右サイドのリンク欄に2校掲示しました。
・岡山県立倉敷天城中学校HPは、こちら
・岡山県立倉敷天城高等学校HPは、こちら
特に高等学校HPでは、”バナー”まで作ってくださり、感激です。


◇調印式の模様は、10月7日(日)の山陽新聞朝刊「倉敷・総社圏版」に掲載されました。
 (倉敷天城高等学校のHPから
◇プレス用のお知らせ文書は、こちら
◇今回の合意・調印式にあたり、倉敷天城中学校 副校長の上林先生には
  たいへんお骨折りいただきました。ありがとうございました。


当たり前のことですが、調印してお終いにするのではなく、
これから合意書に沿って、活動の質を向上させ幅を広げていきたいと思います。
地域のみなさまには、一層のご支援をよろしくお願いいたします。



DSCN8952.jpg